ココ、最近の気になる商品が、米国より緊急入荷!
米国で発売になるや否や大ヒット商品へ!そんな商品が遂に遂に入荷です。
今から遡る事、約8ヶ月前。こんな商品が発売になると情報をGETし、急遽、米国へ
発注!が、しかし、一歩タイミングが遅く・・・大手巨大ストア(WマートやTゲット)が買占め
 そんな中、何とか米国のコネを利用して、この度ようやく入荷です。
ホント、カワイイの一言。人工知能ロボットは、今まで数多く発売となりました。
ファービー、AIBOなど様々ありましたが、時がここまでのクオリティの誕生をさせました。
 巷では、完売が続いています。そんな中の入荷となりますので、気になる方は是非・・・
コチラまでご覧下さい。
主な機能
「LIFE FORM」と「LIFE OS」とは・・・
UGOBE(ユーゴービー)社が開発した「LIFE FORM(ライフフォーム)」は、
あたかも生きている動物のように(1)認識能力 (2)感情表現力 (3)学習能力 
(4)性格 (5)成長する、という特徴を持ち、その中枢となるのが
「LIFE OS(ライフオーエス)」という最先端のプラットホームである。「LIFE OS」は
『PLEO』の知能システムを一体化したもので、『PLEO』を生き物のように動かす。