9月25日、火曜日。
小雨舞い降り、気温もググッと下がりの24℃。
小雨でも、雨が降ると実際の気温より下がって感じますネ~。
さすがに、本日は・・・T-shirts&短パン&スニーカーで作業中。
さて、いよいよ・・・2013 Spring&Summerの”諸々”が完成致しました。
若干、PCの前に向かい過ぎでしょうか?
”肩・腰・手首・目”が、”熱い・痛い・シビレル・重い”と様々・・・
支障が出ているのは気のせい?なんでしょうか??
いや・・・コレは何だかんだで気のせいでは無い気がします。
少しは休憩も必要ですね・・・。
そんなアチコチ支障が出ても、少し頑張りました”諸々”は只今、絶賛発信中!
コチラでも順次、そんな発信中の数々を展示会までの数日間、お届け致します。
「おぅ~、イイね!、カワイイ!!」
などなど感じて頂ければと思います。
それでは、まず・・・コレから!

品番:JM13SS046
品名:丸胴/SESAME STREET CALIFORNIA TEE
価格:¥9,800-(税別)
発売:2013年3月下旬
備考:JMの為に、書き起して頂きました、今回のセサミストリート!
    CALIFORNIAの文字に、ご存知のセサミキャラを配置。
    セサミと言えば、NYと言うイメージが強いんですが・・・そこは
    あえてのCALIFORNIA押し!星条旗柄をあしらったフォントと
    キャラが見事に融合しています。また、キャラもあえての”サブキャラ”押し!
    エルモやビックバードを差し置いてのJMらしいキャラをチョイス。
    イタズラや遊び好きのキャラクターが、コチラを見て悪だくみをしているよう。
と、こんな感じでお届け致します!