3月9日、水曜日!
そう・・・今日は、文字通り「Thank You」の日。
年に一度のこの日、大切な人へ「ありがとう」の言葉を贈ってみては如何でしょうか?
そんな今日のこの日に相応しい、大変お世話になりましたこの方を、ご紹介致します。
「Mr.Yusuke Hanai」
「JMのイメージを描いて欲しいんですが・・・」と言う、無理なお願いにも・・・
快く快諾!POPでメローなDesign画が、瞬く間に登場しました!!
Yusukeさんらしい、気さくな感じがDesign画より伝わってくる作品です。
そんなPOPでメロー感を演出した商品が、11AWでは登場致します。
是非、展示会にてご覧下さい。
そして・・・
「Yusukeさん・・・ありがとう
花井祐介(Yusuke Hanai)
2005年よりCalifornia, LagnaBeachのThe Surf Galleryにて作品の展示を開始。
翌年よりThe Surf Gallery主催のArt Show「The Happening」に参加し、
New York, Sydney, Tokyo, London, Parisで作品を発表。
2008年にHonoluluで個展を開催、2009年にはBrasilのSantos Surf Museumにて
パーマネントコレクションに選ばれるなど国際的に活動の幅を広げている。
毎年夏に開催されるThe Greenroom Festivalに2007年より参加し、
2009年はメインビジュアルも手がける。

そして、JM blogをご覧頂きました皆様へ
ありがとう