昨年の真夏日連続記録をあっさり本日更新したそうです。
これで、真夏日連続18日!
いったいこの記録、今年はどれだけ伸びていくのでしょうか?
これから夏本番の8月。
考えただけで、少し、ゾッ!!とします。
こんにちわ。
 本日は、JM08 Aurtmn&Winter Collectionの初出荷日となりました。
今回からは出荷業務を完全委託し、より迅速により正確に・・・対応が可能に。
今後とも、宜しくお願い致します。
で、コチラが新倉庫/足立区舎人所在。
中も整理整頓されており、広いスペ-スと正に出荷には最適な空間です。
角川様、お手数をお掛け致しますが、末長く宜しくお願い致します。
全てのお客様に関しまして、JMから出荷につきましての御案内です。
 ・一律、弊社出荷規定に基づきまして、規定未満のお客様に関しましては、
  送料を頂戴致しております。何卒、ご了承願います。
 ・B品並び誤配送に関しましては、1週間以内にてお願い致します。
  それ以降に関しましては、お受け出来ない場合がございます。
 JM09SSから、このワッペンが再復活!今回は、豪華に6色展開。
さてさて、このワッペンが製品時はどの様に変化していくのか?お楽しみに。
 本日、JMYからお土産を頂きました。宮古島のお土産!って、宮古島って何処??
 明日発売の彼女のBEST!!JMWのBEST!!でもあります。
しかし、何でしょう??可愛すぎです・・・。ポスターも貰えて更にご満悦!!