「決めました!買います!!やっぱり・・・欲しい!!」
この2週間、ひたすら考えました・・・。
で、やっぱり、欲しかったので・・・購入します!
 そう、ラジコンです!子供の頃、やりませんでしたか?
私は、「滝博士のRC講座」を毎週TVで観ながら研究。で、試走!その繰り返しで
すっかり、ラジコンが大好きになりまして。当時は、2台所有しておりました。
 再びその気持ちが盛り上がり始めて・・・今回は、この車を再び目撃!
1970年代後半のアメリカで大人気を集めたスバルのピックアップトラック、ブラット。
輸出専用車だったために日本で目にすることはほとんどなく・・・83年にタミヤから
RC Carとして発売。その時も欲しかったんですが、金銭的にNGでした。
24年振りに出会ったとなれば・・・やっぱりね・・・購入です!