お越しい頂いた皆様、二日間、本当に最高な時間をありがとうございました。

完璧な天候とは言えませんでしたが、雨予報が曇りに。
二日目に関しては、スタート3時間前は雨でしたがスタートと同時に雨も止み、
お昼には一度太陽まで「笑顔」をしてくれました。
「天気の女神」に感謝です。

普通の興行イベントとは違い、10年間お世話になった方々に、ご協力頂いて成り立った
イベント「祭」となりました。

昭和48年に生まれた、同級生が2005年からはじめた10年の結晶が、この二日間に集約されたと思います。
この先、どのように進んでいくのか分かりませんが、精一杯頑張って参ります。
これからもご指導、ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。

二日間のイベント風景など、追ってアップさせて頂きますので是非ご覧くださいませ。

 

会場に来て下さった皆様、協賛企業、出店者、出演者、関係者各位、そして仲間、
本当にご協力ありがとうございました。

主催者の二人は本当に幸せものです。

 

祭実行委員会
渡邊 雅義  JACKSON MATISSE
オオノ ケンサク WAX

感謝