さぁ、9月!
茹だるような暑さも少なくなるこの季節。
汗染みも気になくなるこの季節から活躍するのが・・・そう、BACKPACK。
そんなBACKPACKも探し始めるとナカナカね・・・気に入るのも少ないんですよね。
そんなお悩み解消です。

 
そう、思い起こせば昨年秋。
偶然にもJMFと被ったこのBACKPACK。
「オイっ!被ってるょ~」
の言葉からSTARTした今企画のコラボレーション。
背負い易さ&シンプルな形、そして、肩から落ちないハンドル。
JMFと言葉を合わせたかの様に・・・
「コレ!ホント・・・良いよねぇ~」
と言った事、今でも覚えております。

 

そんな2人から出た言葉。
是非、皆さんにもお使い頂き共感して頂きたいと思います。
色は、3色(Red.Mustard.Navy)。
W.Z.SAC/CASPER BACK PACK
¥11,000-(税別)

0902
0902_2
0902_3
0902_4
H田様、色々と有難うございました!!