約1週間の夏休みを頂戴致しました!
いやはや・・・1週間もお休みを頂きますと体は訛るわ!ヤル気を出すのも一苦労!!
そんな夏休み明けの一発目。
2013年の後半戦のSTARTもやっぱり・・・コチラから。

いつもの鳥居の写真では無く・・・。
いよいよ、成子天神さんの改修工事が佳境へ。約2年に渡る工事が終了し大幅にリニューアル。
以前の様な佇まいは無くなってしまっている気が致しますが、綺麗に仕上がって来ております。
今年の冬には、参拝可能なのかなぁ~。

 

そんな夏休みに立ち寄った、人生初の「オーラ鑑定」。
興味本位ではありましたが、結果が良かっただけに大満足!
ヨシッ!後半戦は、期待しよう!そして、更なる飛躍を求め頑張ります!!!

それでは、皆様・・・2013年後半戦も何卒、宜しくお願い申し上げます。