皐月、五月が始まりました!
と言う事でまずはココからのSTART。
「家内安全・商売繁盛」を御祈祷。
皆様、今月も何卒、宜しくお願い申し上げます。

 

昨日はスイスイ水曜日、”水曜部”でございます。
師匠とお二人Summer!!の風ビュービューのほんのり肌寒の部活となりました。
いよいよ季節到来でしょうか?
人も次第に増えはじめ”ギュ!”とした感じでの約2時間半。
気持ちの良い季節の始まりを予感させる水曜部でございました。
師匠:また、来週・・・宜しくお願い申し上げます。

そして、いつものshopでこんな子を発見!!
”うぅ~!!”
オモチャ心に火がついての早速購入。
(いやはや・・・何だか買っちゃうんだな。)
そしてそして、この子も到着!
Live前に予約したアムロちゃん。
(何だか、その昔もパフィードールも購入した事を思い出し・・・。)
結局・・・オイラはオモチャ好きを改めて実感した本日、5月2日の朝でございました。

 

 

さぁ~!五月も頑張るぞ!!