野球=BASEBALLが、今・・・熱い!!
日米共に、ジャイアンツが優勝を掛けて争っています。
ホント・・・久々、TV野球観戦が熱い、ここ数日間。
そんな中、海の向こうMLBで・・・イマシタ、逸材の発見です。
メジャーリーガーでありながら、あれだけ、”一生懸命そして不器用な人”が居るんでしょうか?
と思うくらいの逸材です!
全てに於いて”全力”、それが画面から伝わる人柄です。
その名は・・・「Hunter Andrew Pence(ハンター・ペンス)
サンフランシスコ・ジャイアンツの背番号「8」。
観てて”清々しい&イイね!”って気持ちにさせてくれます。
で・・・一番、この人で観て貰いたいのが・・・「素振り」。
動画探したんですが、残念ながらアップが無く・・・残念!
マジ・・・笑えます!って、メジャーリーガーには大変失礼なんですが・・・。
ホント、オモシロイので・・・是非、MLBを観て貰いたい。
「素振り」・・・必見です!!

そんなMLBでもお馴染・・・NEWERAではこんなサイトが登場しております!
是非、お時間のある方はご覧下さいませ!