スペイン戦の勝利に興奮さめあらぬ今朝のスポーツニュース!
96年のアトランタオリンピック、ブラジルに勝利した・・・「マイアミの奇跡」。
それを彷彿とさせる出来事!!
アトランタと同じ繰り返しをしない為にも次戦・・・”モロッコ戦”。
こりゃ、また・・・寝不足の日々が続くな・・・。
日本選手団・・・ガンバレ!TVの前から連日連夜・・・応援します!!
さて、コチラも興奮!
今週、出荷となりました12AW商品より・・・コチラをご紹介!!
なべさんのかばん
いやいや・・・
HERITAGE LEATHER CO. TOTE BAG×JACKSON MATISSE 」
まぁ~とにかく可愛く仕上がっております!
これを正に・・・”自画自賛”と言うんでしょうか?
それだけ、”可愛い”&”親バカ”と思って頂けたらと・・・。
使い込む程に味が出るレザー!
発色の良いキャンバス地!
そして・・・MADE IN USA!
”走攻守”ならぬ・・・”味輝米”の三拍子揃った選手となりました。
この週末には、店頭に並んでいるかと思います。
是非、その手でお確かめ下さいませ!