先週の木曜日、6月7日。
私事でございますが・・・誕生日を迎えました!
沢山のお祝いのメール、誠に有難うございました。
この場をかりまして、御礼申し上げます。
「ありがとう!」
それにしても、ホント、便利な世の中ですよね・・・。
SMSの活用がこんな所にも利用出来て、少し前まではホント考えられない。
手紙やら家電やらの世代ですから・・・。
「ヤバイ、親が見たら&出たらどうしよう??」
なんて、最近の子は経験ないんでしょうねぇ~。
でも、あのドキドキ感は、絶対に経験して欲しいと思いますネ。
そんな便利ついでに・・・。
6月7日って何の日?
【記念日】
・母親大会記念日
・緑内障を考える日
・むち打ち治療の日
【誕生花】
・朝霧草/花言葉:慕う心
・梔子[くちなし]/花言葉:喜びを運ぶ
・ホワイトレースフラワー/花言葉:可憐な心
【有名&著名人】
・藤原教通(大二條殿)[ふじわら・の・のりみち] (廷臣,関白)
・ポール・ゴーギャン (仏:画家)
・16代千宗室[せん・そうしつ](茶道家,裏千家家元(16代))
・小林武史[こばやし・たけし](ミュージシャン,音楽プロデューサー)
・塩谷瞬[しおや・しゅん](俳優)
WOW!!
ホント、便利な世の中ですね。