はやく起きた朝は・・・
昨日はいつもの水曜日と言う事で。
師匠&ミノルさんへ連絡するものの案の定・・・
「・・・」。
やっぱり・・・クローズでしたぁ・・・。
いつものサイクリングコースも、砂で埋まっています・・・。
一路、帰路へ。そんな中・・・
12AWでご協力頂きましたPeroさんより、こんな素敵な写真が届いていました!
スイマセン、Peroさん・・・無断転用です(ゴメンナサイ)。

JACKSON MATISSEのプレスとてお世話になっております
greenroom/H地様一押しのフォトグラファー、Peroさん。
年齢も一つ上と言う事もあり、頼れる存在の先輩です。
端的な話の中から提案して頂ける写真の数々は、全てに”味”があり感銘しきりです。
そんなPeroさんのPhoto TEEは、12AWでの発売です・・・是非、ご期待下さい。
そしてそして、一夜限りで復活だそうですが・・・楽しみです!
「倍率ドン!更に倍!!」
「はらたいらさんに、3000点」
「三択の女王、竹下景子」
子供の頃の土曜日/19:30が、思い起こされます!