ここ最近、水曜日は当り日!
昨日も良き風・良き天気。そして、良き波。最高のリフレシュタイム!
でも・・・この人の多さには少しビックリです。

今日は7月7日・・・七夕ですね。
気付くと七夕って、結構、曇りの夜空だと思いませんか?
くっきり晴れた夜空でも、なかなか、”天の川”は東京では観る事は出来ませんが・・・。
そんな2011年の七夕も今現在の天候は、曇り。
今晩は、どうなるのか?少し気になりますが・・・。
でも、曇りには訳があると思っています。
こんな経験ありませんか?
「あっ!、曇っている。」と思っていても、飛行機に乗って雲を抜けると快晴の空!
1年に一度会う、織女星と彦星。
快晴だったら、皆に見られちゃいますから恥ずかしい。
だから、曇らせているんだと・・・。
でも、雲の上では瞬く”天の川”。きっと、2人は会っています。
そんなロマンチックな今夜の空。
見上げてみては如何でしょうか?
愛がすべて“な、お2人へ。