九州南部が梅雨入り。
なんと、20日も昨年より早いそうです・・・と言う事は、夏の到来も早まるのか?
“夏の到来”が待ちどうしい、今日この頃。
オハヨウゴザイマス。
なにやら・・・面白そうな”Colaな祭典”。
面白そうなので、取り組みさせて頂けたら・・・と。
“Cola”と言っても様々な会社が、”Cola”として発売をしていますが、
やっぱり・・・何といっても、”Coca Cola”が一番好き。
その昔、高校時代、野球部内では・・・炭酸禁止令が発令!
約2年半、炭酸を飲まず過ごしました。
3年生の夏の大会が終了し、真っ先にの飲んだ炭酸も、やっぱり、コレでした!!
あの美味しさ、咳き込む程!今でも忘れません!
昔話は、ともかく・・・そんな”Colaな祭典”。
期待も高まります!!

このCM・・・懐かしい!この瓶タイプありましたねぇ~。