2月3日(火)。
今日は、節分ですね・・・。神社仏閣では、今日は盛大に”豆まき”大会。
毎月恒例行事の”成子天神さん”も、今日は、”豆まき”が実施されるとの事。
いよいよ、春の訪れとなって参りました。

毎年ですが・・・ココで、”豆まき”ならぬ”豆知識”。
その昔、鬼退治をしたお侍さんの名前が・・・ワタナベと言う事で、ワタナベ性は
“豆まき”をしなくていいんだよ・・・って、お祖母ちゃんにその昔、聞かされていました。
そして、本日、コチラがようやくの到着です。
H氏より、面白くないですか??とメールのアドレスに早速アクセスして作りました!
制作日数は、約10日って所でしょうか。
そして、最大の魅力と言えば、何でも”写真”で作れてしまうって所だと思います。
お気に入りの写真を、いつでも持ち歩き可能ですヨ。
皆さんも、お一つ如何でしょうか?

連絡
N社長・・・CDですか?
まさか・・・小田原が、J-WAVEが入らないなんて・・・。
相変わらず、ピストン西沢最高です!
で、最近・・・気になりだしたのが、この方の一番最後のコメント
もう、気になりだしたら・・・止まりません。