今朝、キンモクセイの匂いが窓を開けると、ほのかに匂いました。
改めて実感しました・・・「秋なんだなぁ~」と。
そして、キンモクセイと言えば・・・このクダリです。
JMW:「キンモクセイ」の匂いすんね。
KNC:「俺の兄貴、キンモクセイ嫌いなんだよね・・・」
JMW:「何で??」
KNC:「トイレの芳香剤の匂いすんじゃん」
と、毎年恒例の「キンモクセイ」ネタ。
でも、今年はまだ・・・してません。(小田原ですから・・・ね、わ)
と、キンモクセイの話の今年も無事に終了した所で。
只今、11SSのプリントに向け、試行錯誤!
ココが一番、苦労をかけている場所なのかも知れません。
特に、工場さんへは・・・。
ただ、プリントとと言っても、仕様も様々、多種多様。
1型で3バージョンを使い分けているので、工程も通常の3倍です!!!
苦労の掛けっぱなし・・・と言っても過言ではありません。
加工を掛けてからの、想像図を思い浮かべて更に試案ですから・・・。
その分、製品には自信を持ってオススメ出来ます。
是非、次回は・・・そんな事にも思いを馳せて頂けたら幸いです。