夏休み・・・終了致しました!!
長い様で短い夏休み。
これは、幾つになっても同じ感覚なんですね・・・。
小学生の時も、あれだけの長期の休みであっても、8月31日なれば・・・
全く今の心境と一緒の気がしています。
「さぁ!溜まった仕事。一個づつ片づけて行きたいと思います!!」
2010年、後半戦も何卒、宜しくお願い申し上げます。
さて、後半戦、1回目のblogは夏休みの風景から。
実家、新潟県/新発田市の自分の部屋から望む「入道雲」。

そして、夏と言えば・・・「夏開催」。

新潟の夏の名産・・・「もも太郎」と「ビバオール」。


そして、米どころ新潟のこれまた名産・・・「ばかうけ


と、どんだけ新潟好きなんだと・・・ツクヅク実感。
そして、夏休み中にこの方よりのメール。
残念ながら、携帯では確認出来なかったので、本日、事務所で確認。
シンちゃん」アリガトウ!
頂いた画像を修正しての、 世紀のコラボレーション 完成です!!