折れました・・・とblogを更新しつつ、窓の外は、うっすら木漏れ日。
そんなもんですよね。
今日は、仕事に励みたいと思います!!
オハヨウゴザイマス。
そんな折れた心を癒す、いやいや、POWERを頂ける画像を友人が送って来てくれました。
ココ最近、よく耳にします・・・
「パワースポット」
TV等でも、”ここが今・・・話題の”なんてよくやっていますよね。
元祖とでも言いましょうか?
コチラです・・・清正井
都心のド真ん中、明治神宮内にあるこちらの場所。
平日は、整理券配布の2時間待ちは当たり前との事なんですが・・・
昨日は、あの天気なので、5分待ちですんなりと到着した様です。
天気に大きく左右されるんでしょうか?
天候・・・「狙い目」かも知れませんよぉ!
そんな友人からの画像・・・皆様に御利益がありますように。
「マッキー、ありがとう!」