青空= 晴天なれど気温は、9℃。
まさに、冬晴れの東京地方。
こんにちわ。
行って参りました「修学旅行」。
いやぁ~本当に寒かった!
これぞ、冬。
これぞ、北海道。
これぞ、美味いもの尽し。
そんな三昧だらけの「JM修学旅行」。なかなか、男3人の旅も良いものですネ。
暖かな灯りがお出迎えのコチラ

くつろぎの時が流れ・・・

向かうは白銀の世界へ・・・


ひと時の昼食・・・

そして、夕暮れへ・・・

おバカな夕食へ・・・

優雅な朝食・・・

そして、一路・・・札幌市内へ
ならではの夕食、そして・・・

一夜明け、いつもお決まりの昼食。am11:00のOPENと同時に、40分待ちへ・・・
”回っているのが、嘘の様な・・・この美味さ”

全てが新鮮・・・気分がリフレッシュされた「修学旅行」。
次回は、”夏の遠足”へ・・・。
気分も高まる今日、この頃です。
”気がねない旅・・・良いものです”