寒い・・・全国的に”冬将軍”到来です!
今朝の東京地方も、”冬晴れ”の気温4.9℃。
完全防備で、出勤です。
そんな出勤の朝・・・いました!いましたよ!東京にも!!
”半袖半ズボン”の男の子。
とっさに、「出たっ!!」と小声が出ました。
その昔、自分の子供の頃は、各クラスに一人は居たものでした。
真冬に”半袖半ズボン”・・・でも、鼻水タラタラ・・・みたいな奴。
もう、昔の事かと思いきや居るものです・・・この時代のこの東京に・・・。
ちょっと、懐かしくもあり、無くなって欲しくないな・・・と思った瞬間でもありました。
そして、またまた、オークションにて購入です。
しかも・・・”安いっ!”
VANSは定番。CONVERSEは、永遠です。
MADE IN USAの細身のシルエットは、永遠だな・・・と実感した瞬間。

そして、コチラも届きましたっ!
デッキテープ!いづれも、JMではお馴染のJIMさんの作品達。
「やっぱり、このお方は・・・凄いや・・・」
本当に、実感した瞬間です。