先日、また・・・この子が”グズリ”出しました。
この夏は、あまり”グズル”事もなく、順調に快調に、イイ調子!
だったのですが・・・先日、また・・・急に!!

GASスタンドで、給油終了後、駆け寄る店員さん。
「オイル、漏れてます!」
「えっ!?マジ!!・・・また??」と、駆け寄ると運転席の下から、ポタポタと・・・オイルが。
「うわぁ~また、ココだよ」と思いながら、ディーラーさんへ即電。
と言う事で、この状況となりました。
そして、昨日・・・無事に修理も終わり引き取りに横浜へ。
久々の我が子の対面。
「やっぱり、カワイイわっ!!」と思いつつ、挨拶も済ませ早速、乗車。
帰り道、暗くなってきたのでライト点灯!!
・・・と、「アレっ!?」
右のヘッドライトが、”ゆらゆら”と揺れている・・・「なぜ??」と思いつつも一路、東京へ。
その後も”ゆらゆら”と揺られながら、いつもの駐車場へ到着。
「何が揺れてんだ?」
と恐る恐る確認すると・・・
ナッ!ナント!!右のヘッドライトが、2/3水没!!
揺れてる原因は、”水”。
何処からか、何故かしら・・・”水”がヘッドライトに迷い込んだらしいです。
今朝、昨日、引き渡して頂いたディーラーさんへ電話したら・・・
「マジですか・・・」
と大笑いされました。(聞いた事ないそうです・・・)
そんな、”聞いた事がない”事が、起こるとは・・・ねぇ。
”機嫌・・・直して下さい。本当に、お願いします。”