月末、11月30日の月曜日です。
さすがに・・・月末の銀行は混み混み。
さすがに・・・ちょっと、嫌気がさしますネ。
(ATM、100台くらいあるとイイんですけど・・・M銀行さん。)
こんにちわ。
 週末は、ちょっと、遠くへ羽を休めに・・・と言いつつも、帰りの渋滞で若干お疲れ。
でも、不思議な事に・・・渋滞の起点の場所と表示されていた場所には何もなく・・・。
「一体??何が渋滞の元だったのか???」
全く不明のまま、通過。
その後は、順調に・・・帰宅。
それにしても、あの30kmに及ぶ渋滞は何だったんでしょうか?
不思議です。
箱根、芦ノ湖付近にて撮影。
もう、すっかり紅葉も終わりに掛った箱根地方でした。

そして、”目と鼻の先”のココへも。
初めて行きました・・・人の多さ・・・ハンパない!!
で、こんなモノを作製してきました。
「なかなかの出来に・・・ご満悦!」