後半戦が、スタートしました!
後半戦に相応しく、天気はイイし&気候は夏だし・・・言う事ナシ!
充電も完了し、バリバリ仕事モードへ・・・。
と思いつつも・・・なかなか休みモードから抜け出しづらく・・・ムチ打って働いています。
 さて、そんなムチ打って働くJMWの夏休みのひとコマを・・・。
つくづく思います・・・夏休みって、幾つになっても楽しいなっ~って。
子供の頃も楽しかったけど、36歳になっても変わらず楽しいや。

鈴鹿ならぬ・・・「スピードパーク新潟
生ダラ」の世界を体感・・・栄えある初代・チャンプを見事獲得!
来夏も第2回チャンプを獲得したいと思います。

”夏”と言えば・・・新潟”夏”競馬
年1回の恒例行事!今年は、一度も当たらず・・・来夏は必ず!


ROOMの看板娘、田辺さん。
「暑い中・・・御苦労様。09AWもヨロシクね。」
そんなこんなの夏休み。
海釣りに古着屋巡り、飲み会・・・お墓参り。
変わらぬ、夏の恒例行事。
変わらぬモノがある」って、幸せだなぁ・・・と実感した夏休みでもありました。
そんな夏の日の夕方・・・自分の部屋から見る夕日・・・これまた変わらないモノの一つ。
来年も、そんな夏休み・・・なんだろうなぁ・・・。