夕立ちです・・・雨が窓に打ちつけています・・・アレっ!?ゲリラ豪雨??
こんばんわ。
 いよいよ、来週からは夏期休暇!
待ちに待ったお休みです!!さてさて、何をしましょうか?
小さい頃も待ちに待っていましたが、大人になった今でも、その気持ちは変わらず。
やっぱり、”夏休み”と聞くだけでワクワクします。
 さて、そんな中・・・またまた、購入しちゃいました・・・。
何気なく見始めて・・・何気なく気になり始め・・・落札!
何気に見始めるのは・・・ちょっと、禁物ですネ。
で、先日購入した「VANS HISTORY BOOK」。
良く見たら掲載されていたので、”マネっ子”で靴ヒモを赤へ変更!
決まったナ!!

なんちゃて・・・。しかし、VAN DORENもここまでの繁栄は予測していたんでしょうか?
VANSの歴史が垣間見れるこの本!
やっぱ、カッコイイわっ!

JMもいつかは・・・出版したいですね・・・「JACKSON MATISSE HISTORY BOOK」