梅雨の晴れ間・・・「曇り」の東京地方。
どんよりの天候ですが、サクサク作業を進行中!
暑くもなく湿気もなく、こんな日は作業はハカドリマス!
さて、先日ご案内しました「VANS」が、UPされましたので・・・ご興味のある方は是非とも!

最近、良く思います・・・
「少し前までは結構・・・米国は面白いものがあったのに・・・最近は無いなぁ~」って。
と言いつつも、ここ数年、米国にも行ってない自分が言うのもなんですが・・・。
ここ最近、全て、米国のシッパーに任せっきりの自分が言うのもなんですが・・・。
ホント、良く思っています。
少し前までの・・・「アッ!!ヤラレタ・・・!!」的な反応が全く出ない。
やっぱり、”楽”してイイ物なんて探せないって事なんでしょうね・・・。
朝から晩まで、探し回った日々が懐かしいです・・・でも、今、出来るかなって・・・思いつつ。
また、今日もネットで探し回っている自分がいるのも・・・現実です。
今日、コレが届きました・・・「似てるっ・・・!」

Honto・・・arigatou!!