2日!
間もなく・・・「09SS盛夏/第3回出荷」を控えた火曜日です。
こんばんわ。
気候&天候・・・もの凄く過しやすい日となりました。
波も残っている様なので・・・そろそろ・・・行きたい所です。
(もう・・・5ヵ月間入っていません・・・完全に”丘”となりつつあります・・・)
 今月末に迫った「09AW カタログ&PV撮影・・・。」
今回も気合の入った力作を作り上げたいと思います。
09AWの発売前には、様々とご覧頂けるものと思います・・・ご期待下さい!
 で・・・随分と経過してしまいましたが、間もなく・・・「09SS/PV」が公開となります。
ちょっと時間が経ちすぎちゃいましたが、是非、楽しんで頂けると思います。
今回は・・・”迷”作ですので・・・(少し心配ですが・・・K輔、最終追い込み・・・4649!)
そしてそして、来月から始まります!
超大好きなTVドラマ!!
”踊る”もTV放映時よりのFANですが・・・(「レインボーブリッジを封鎖せよ」は3回映画館で)
コチラも、負けず劣らず大好きです!
久々・・・この時間帯には、 「家に帰る!!」 が出そうです!!
しかし・・・行きたいなぁ・・・。