本当の夏が来た!とは言えませんが・・・
もう、夏と言っていいんじゃないのでは・・・と思うくらいの陽気の東京地方。
皆様・・・如何お過ごしでしょうか?
そう、夏と言えば・・・JMWは、この人の曲は欠かせません!
「夏・・・感じるわっ・・・」
こんにちわ。
 そんな夏の陽気の今日ですが、合同展示会まで残す所、あと・・・1週間!
いよいよ・・・佳境です。
と言いつつも、既に先週末にDEALER様には、ご案内させて頂いております通り・・・
「大変、ご迷惑をお掛け致しており誠に申し訳ございません・・・」
是非、ご都合並び時間調整をして頂きまして、第2回目の方へお越し頂けます様・・・
何卒何卒、宜しくお願い申し上げます。
と言いましても、第1回目の合同展示会に於きましても若干ではございますが、
サンプルはご用意させて頂いておりますので、お時間ございましたら、
是非とも・・・JMとの「FREE TALK」を楽しみに来て頂ければと・・・存じます。
宜しくお願い申し上げます。
 そしてそして話は変わりますが、遂に、JMの大好物でもありますVANSがやりました!!
「もう、OLDモノから希少なVANSも復刻可能ですヨ・・・こりゃ・・・ERAい事だわ!」
ERAが遂に追加だもんね・・・それに・・・生地数も増えて・・・最高ですネ!