おはようございます。
行って参りました・・・修学旅行!
JMならではの、JMだらけの、JMの修学旅行!
「いやはや・・・オモシロだらけ!やっぱ、修学旅行・・・イイですねっ!」
結構、イイですよ・・・修学旅行!
諸々の会社の総務の方々・・・是非是非・・・修学旅行オススメします!
「復活してもイイのでは・・・?修学旅行!」
 さて、今回行った修学旅行先は・・・コチラ
やっぱり、この時期は最高ですね。
パウダー!!
パウダー!!
最高です!!

3日間通して・・・全て快晴!!(日頃の行いが良かったせいかな・・・)
で、パウダーの銀世界!
こりゃ、文句ナシです。

で、疲れた体には温泉!
そして・・・室内プールで・・・北島康介選手権!
「何も言えねぇ~!!」
男3人で、各々が見せる康介に・・・誰も関心を見せない監視員!
その辺も、くすぐられますネ・・・。
 で、最終日は・・・初めて訪れた「札幌雪まつり」
デカサ&人の多さに・・・これまた感動!!
コチラに本家の康介が・・・やっぱり、このポーズ!!
JMFの「超キモチイイ~!!」

 そして同じく最終日・・・新千歳空港で・・・奇跡が起きました!!
最終便にも関わらず・・・こんなに大量購入!!
まさに・・・奇跡です!!

 そんなこんなで、また、来年も是非、修学旅行行きたいと思います!
ホントに楽しい仲間と楽しいひと時・・・最高です!
ホント、ありがとう!!
さぁ・・・仕事!!
頑張ります!!

 で、こんなお風呂の風景も・・・アリかなぁ・・・??