あれれっ・・・雲が出てきましたヨ・・・。
午前中は、春先の気候に包まれた東京地方。
午後は一転、何やら怪しい雲が出て参りました。
こんにちわ
 さて、先週土曜日は、こんな会合が・・・。
「JMYの30歳!!、誕生日を祝う会」
12月23日(祝・火)で、30歳を迎えるJMY。
知り合ってはや・・・7年の歳月が流れようとしています。
時が経つのは早いものだと、つくづく実感します。
当時は、ホント、よく会ってました・・・週5~6回は会ってたんじゃないかな。
それくらいに・・・よく出掛けていたものです。
それからの歳月・・・何か灌漑深く・・・また、同じ世代になりました。
明日が誕生日ですが、一足お先に「おめでとう!」って。
そして、これからも、よろしくです。
 そんなJM Familyが集合です。
みんなイイ顔しています。
この4人に出会えた事に感謝します。そして、このメンバーが増えていく事も楽しみです。

ご満悦!?(サイズ交換が必要な場合は、お早めに・・・申し出を。)

 今日は、JM09SS盛夏商品の打ち合わせ・・・。
いよいよ、作りますヨ!
いよいよ、海に飛び出しますヨ!
いよいよ、70’s全開です!

Men’sショーツ/2型。Women’s/1型。
Vintegeの生地を使用して、レトロ感を出しつつ、今風に・・・。
来年の夏は、コイツで決まりでしょ!!
「高橋様、有難うございました!CD早速、事務所で流れています。雰囲気最高です。
ジャケ最高です。結構、ツボです。是非、イイ物を作りましょう!」