Hawaiiでは、8mの波が来ているそうです・・・。
世界中のサーファーが、只今、ノースショアに集結している様ですが・・・。
明日は、いつもの茅ヶ崎に集結で、TAKE OFFしたいと思います。
若干、スケールが違いますが・・・同じ波には変わりなく・・・。
楽しみたいと思います。
 さて、昨日もご紹介しました結婚Partyでは、JMならではのこんな素敵なプレゼントを
ご用意させて頂きました。
こんなと共に・・・。
勿論、2人にはDesignは内緒で作製させて頂き、当日までのお楽しみで・・・。
2人からの要望で「普段、着用出来るとイイね・・・。」との事でしたので、
記念ロゴは、内側の後身頃に配置させて頂きました。
BODY自体は、JMの拘り「杢Grey&染み込みプリント」で!!
素敵なT-shirtsが出来上がりました。
街中でお見かけの方、JMFの知人・友人です。もしくわ、本人かも!?知れません。
心の中で、「おめでとう!」ってお祝いしてあげて頂けたらと思います。

尚、ここで御案内が・・・。
引き出物としても、お使い頂けるJACKSON MATISSE T-shirts。
blogをご覧頂いておりますお客様並びJM FANの皆様、ご贈答に如何でしょうか?
ご興味がございましたら、こちらまでご一報を。
丹精込めて製作させて頂きます。