小春日和の東京地方。
やっぱり、気温が高いと心穏やか・・・気分爽快です。
こんばんわ。
やっぱり、夜は気温が下がって参りました。
 さて、昨日は09SS成夏展で発売したいと考えているItemの商談の為、いざ鎌倉へ。
さてさて、どのような形で発売されますか?
ご期待下さい。

の後は、水曜日「部活の日」だったんですが・・・自然には勝てません・・・
全く波が無く・・・。鎌倉観光&湘南観光とツアーをして参りました。
まずは、鎌倉・小町通りで「穴子丼」を。
本当に美味しい・・・やわらなか穴子を堪能!

の後は、食後のデザート!穴子丼の店に入る前に見て・・・どうしても気になって・・・。
ジェラテリア イル・ブリガンテ
ココ、本当に美味しいです!一度、お試しください!

そして、ココへ!
オモシロイ!飽きませんよ・・・ココわ!!3人揃って、フレームを購入!イイ!

そんなツアー。
こんな「部活」もありかと・・・久々の堪能出来た1日でした。