秋晴れ?冬晴れ?
どちらでしょうか??
いずれにしても、非常にイイ天気と言うことは間違いありませんネ。
 3連休は皆さん如何お過ごしでしたでしょうか?
JMWは、遅れに遅れて皆様に多大なご迷惑をお掛け致しております
「JM09SS スワッチ」作業に追われ連休返上で作業に没頭させて頂きました。
 と言う事で、本日、スワッチを佐川急便にて配送させて頂きます。
(休日&祝日と言うことで、連休中の配送が出来ませんでした。申し訳御座いませんでした。)
明日には、お届け可能かと存じます。
ご迷惑をお掛け致しました事、この場をかりましてお詫び申し上げます。
「申し訳ございませんでした。」
 連休最終日は、こんな感じでちょっと癒し旅。
で、また・・・収集癖も登場したりして・・・。

で、癒し旅の中・・・TVを観ていたら・・・「手相のコーナー」で、こんな話に・・・
右手の感情線と頭脳線が1本になっている手相は、「マスカケ線」と言われ
別名「天下取りの相」とも。徳川家康を始め・・・番組内では、浜ちゃんとコブクロの黒田さんも
同様の手相に、心躍った瞬間でした。
でも、JMWは一体・・・何で「天下取り」を出来るのか?
今から少し楽しみです。

で、癒されてた場所・・・本当に好きな場所です。
「本当に癒されます・・・好きです。これからもこの先も・・・ずっとね。」