月末です!
Helloweenです。
ですが、やっぱり、月末が優勢勝ちでしょうか・・・。
つくづく思います月末は・・・「算数、もっと勉強すりゃ良かったと・・・」
苦手な数字とのニラメッコ!目が円マークになっています・・・。
 と言いましても本日は、10月31日!Helloweenです。
ココ高円寺でもありました、ハロウィンが・・・。
16時過ぎ通帳記帳の為、銀行へ・・・その時です。
パル商店街&ルック商店街が、KIDSのパレードで大混雑!
「Trick or Treat =お菓子くれないとイタズラしちゃうゾ」と大声で商店街中が
お菓子の配布所状態で・・・。
超コミコミの中、何やら自分に近づく白雪姫が・・・
「Trick or Treat」と声をかけられました。
勿論、通帳記帳に行く為に出て来たので、当然、お菓子なんて持参している訳もなく
「ゴメンね。お菓子ないや・・・」と話すと、
「チッ!!」って・・・。
「オイオイ、そりゃ、ないよ・・・」と心の中で叫びました。
最近のKIDSは、怖いですね・・・ちょっと、寂しくなった夕方でした。
でも、どの子も仮装していて・・・可愛かったのは事実。
パンプキン・ジャックスパロー・魔女・ピーターパン。
本当に賑やかでした。
 で、昨日ご紹介した所から早速届きました!
やっぱり、イイですね・・・。US VANS!!ベストサイズの9.5!!
共に快調に履きこなせそうです!
「栃木さん、ありがとうございました。大切に致します!」