昼過ぎから雨が降り続く東京地方。
今晩は、雨模様らしいです・・・。
 自分を悔いました・・・そして、恥ずかしく情けなく思いました。
大切な人を思いやれず、身勝手な行動をした事に・・・。
皆さんは、そんな経験をした事はありますでしょうか?
これは全てに共通する事だと思います。
仕事・家族・友人・恋人。
簡単な様で一番難しい言葉「思いやり」。
 ですが、「変える事は出来る」と思います。
始めは小さな一歩かもしれない、でもそれが続けば大きな一歩。
まずは、歩み始めてみる事だと・・・。
誰が初めに言ったか?分かりませんが、この人が今日のランチ時に、こんな言葉を・・・
「止まない雨はないんだから・・・」
ふとっ、自分を見て言ってくれました。
「ありがとう!頑張れると思います。」
本当に、感謝です。
 昨日の3連休の最終日、この方の結婚式へ。
JMのカタログを最初から撮り続けてくれている彼・・・MAX(呼名です)。
そして、新婦も原宿のCafeで仕事をしていた時からの友人。
このCafeは、JMの友人知人展示会でJM創設時から面倒をみて頂いている場所。
そんな2人なので、行かない訳には行かない!
と言うことで、JM3人衆でお邪魔しました。
 で、このCafeでいつも注文していた「牛乳」。
まさか?この新郎新婦が覚えていてくれたなんて・・・。
突然、会場のSTAFFさんより、
「渡邊様、新郎新婦様より渡邊様に牛乳をご用意させて頂いております。」と・・・
本当にビックリしたと共に、驚き!と感動!が、同時に押し寄せました。
初めてです。結婚式で牛乳を頂いたのは・・・。
本当にありがとう!こちらがお祝いを言わなくてはならないのに・・・逆のオモテナシ。
末長くお幸せに・・・そして、いつまでも仲良く!
本当に、おめでとう!
で、久々のJM揃い踏み!みんな「ハンサム☆スーツ」お似合いだ!