先週の金曜日はコチラ
毎回毎回、行く度に新しい発見とオモシロGOODSに出会う展示会。
規模も年々大きくなり、見るのだけでも一苦労です。

そんな中、今回の一押しです。コレわ!

勿論、取扱致します。詳しくは、JM ONLINE SHOPまで。
 そして、ギフトショーと言えば一つの楽しみが非日常的な世界。いつもと違う時間に
いつもと違う電車、いつもと違う通勤路が何か楽しみな日でもあります。そんな中で、
この帰りの道も一興。前回のギフトショーからハマッテしまいました。
その帰路の光景が・・・

なんだか・・・この非日常が堪りません。
また、帰り道にはこんな場所に立ち寄り、良い店です。
侍野球部の後輩が勤務するコチラのSHOP。結構、穴場的なお店で・・・楽しめます!
で、コチラのパンツを格安で購入させて頂きました。「アリガトウ、Nオ君。」