超~イイ天気!!
青空が広がっています・・・東京地方。
本来ならば、水曜日は・・・”部活の日”なんですが・・・追われています。
何に??って、そう・・・始まりました、10SS盛夏展/準備。
年末年始を控えたこの時期は、来年5月&6月発売予定商品の仕様書と格闘中!
展示会は、2010年2月末を予定しています。
それに向かって、ただひたすら・・・格闘中!
(”海”行きたかった・・・)
さてさて、そんな事を言っていても仕方がないので・・・ドンドン紹介します!!

・JM10SS032 Work Shirts ¥15800(税別)
”働く男の勲章”
汗にまみれ、埃にまみれ、オイルにまみれ・・・そんな男達がイメージです。
古着でもWork Shirtsは多々ありますが、ジャストサイズが無いんですよね・・・。
そりゃ、そうですよ・・・何せ!働く男達は、”ガタイ”が違いますから。
ですから・・・コレなんです。
加工は、勿論ガチガチ。肩から胸にかけての汚れ具合は必見です。
ワッペンは、70’s&80’SのVintegeを、あえてのボロボロにしての取り付け。
そして、展示会中のサンプルでは、ボタンはプラ製の現代物でしたが・・・コチラに変更!

コレでより本物感を演出です。
”男の勲章の1枚”、是非、その目でお確かめ下さい。
※尚、ワッペン&ボタン共に、当時物となりますのでアソートとなりますのでご注意願います。
これで、より古着感が出てるのは・・・。
2010年3月発売予定。