いよいよ、6月も明日で終わり・・・早ぇなぁ~~と思いつつ・・・
朝の夏の様な日差しに、クラクラしながら出勤、そして・・・最終出荷に・・・。
こんにちわ。
 09SS盛夏もいよいよ最終出荷を迎えました・・・「有り難うございましたッ!!」
これにて、09SSから始まりました春夏&盛夏物の出荷が全て終了致しました。
夏本番前に全ての出荷が終了したことに、ちょっと・・・ひと安心です。
ちょっと、一時の休暇を頂きつつ・・・10SSの企画作業に入って参ります。
次回出荷/09AWにつきましては、9月上旬からを予定致しております。
少し時間が空きますが・・・お楽しみは秋口まで少しお預けっ!!
(そうなんですよねぇ~~次回出荷の時は、もう、秋なんですね・・・寂し)
秋冬物も、イイモノ、勢揃い!ご期待下さい!!JM貯蓄願います!!!

そして、最終出荷にして待望のコチラが・・・満を期しての登場です!!
本当に、念願のコラボレーションです!!
通常のimportは、ラバープリントがほぼ9割を占めておりますが・・・そこはJM流!!
是非、モノをご覧頂きまして、出来具合をご覧下さい・・・オススメは・・・勿論、コレ!!

次回、09AWでも展開をして行きますので、コチラも必見です!!
是非是非是非、着て下さい。着倒してあげて下さい。この夏、活躍させてあげて下さい!
お願い致しますっ!!