先週、木曜日&金曜日にかけまして名古屋へ出張。
いやはや、ナカナカの旅となりました。
食は勿論の事、素晴らしいSHOP、そして、何と言っても人の温かさに感動。
本当に色々とお世話になりました。この場をかりまして
「誠にありがとうございました。」
 で、まずは、コチラ!
「コメダ珈琲館」のシロノワール!

温かいパン生地に、バニラアイスクリーム。甘党には最高!しかも、安い!!
 そして、今回の旅の第1目的と言っても宜しいでしょうか?
「アメリカンドリーム」さんです。
「とにかくスゴイ・・・ココが本物のラギットミュージアム!?」と思える位の古着の品揃え!
普通では、手に取れない商品が全て手に取れちゃうんですから・・・。
古着好きの方は勿論、古着コレクターの方、是非、一度、足を運んで見て下さい。
絶対に後悔はしないと思います。断言出来ますから・・・。
あっ・・・そ、そうでした。勿論、JACKSON MATISSEも取扱して頂いております。
「本当に、スゴイ!コレクション。それが、購入出来ちゃうなんて・・・感動です。」