SWA48/第18回公演。
(ホント、毎月、よくやってますよねぇ・・・笑)

と言う事で、今回は”サラリーマンの聖地”、”オッサンの聖地”・・・
そう・・・”新橋”でございます。
0627

 

向かった先は、非公認の〇〇ワイザーのビアホール。
店先、店員さんは、ソレっぽいんですが・・・
ビアホールの定番、”ピッチャー”で〇〇ワイザーを注文すると、ピッチャーの容器には・・・
”KIRIN”
と・・・次々に出てくる食べ物が、”パチもん”のオンパレード!!
まぁまぁ、ソレわソレ!
楽しい事は間違いない!!
”バドガール”と遊べるアトラクションのフードサービスは、OPPを彷彿とさせてくれますね(笑)
是非、夏の暑気払いにはオススメ。
それにしても、さすがは・・・”聖地”。
オッサンばかりの店内。スーツ姿ばかりの店内。オッサンの熱気が籠る店内。
そんな事を言ってますが、オレラも完全に”オッサン”です。

10462615_673600802715806_3883595400188640620_n

10408527_660429477377414_8129259548759640370_n

遥さん・・・ええっ、お好きです!!