風邪をひきました・・・。
正直、ちょっとツライ!
あれかな・・・”歳かな?”いや”疲れかな?”と自問自答を繰り返しつつ、早く治さねばと・・・。
今年の風邪は、”喉”にきます。
皆様もお気をつけ下さいませ!
と言う事で・・・早退モードです。

 

さて、そんな中ですが・・・今日のお昼はJ-WAVEに釘付けでした!!
ソユーズの打ち上げ!!
ラジオから流れてくる臨場感は、最高でした。
それにしてもロシアの宇宙事業は、アメリカと比較するとエンターテイメント感は無し!
お国柄は、こんな所にも出るんだなぁ~。


国際宇宙ステーションに半年滞在。
そして、日本人初の船長を務めるなんて・・・”素晴らしい!”

ホント、小学生の時以来の”My 宇宙ブーム”は、未だ健在。
この漫画のお陰だな・・・完全に!