11月1日(金)。
2013年も残すところ・・・あと2ヶ月となりました!!
毎月月初め、同じ事を言っている気がしてなりませんが・・・
「早い!早すぎるぅ~!焦る、何だか・・・焦る!!」

とは言うものの・・・
残り2ヶ月も充実すべく頑張りたいと思います。
皆様、今月も何卒、宜しくお願い申し上げます。
と言う事で、月初めの恒例!
まずは、”家内安全・商売繁盛”を御祈祷。
ヨシッ!やりますか!!

 

 

そして・・・3月20日より穿き続けた”短パン”を昨日で終了し、本日より”長ズボン”へ。
約7ヶ月間、穿き続けた”短パン”。
本日は、”長ズボン”が足に纏わりつく感じと格闘しながらの作業。
やっぱり、”短パン”はイイ!永遠だわ!!
と思いつつ、2014年の”短パンルック”を思案。
これから寒くなると言うのに・・・”早く暖かくならないかなぁ~”と思っております・・・ハイ。

 

 

そして、男性の皆様・・・気になる映像を見つけました!!
見入る自分の性・・・でも、絶対に見入る事、間違いナシ!!