朝晩が、すっかり秋めいているのは気のせいでしょうか?
若干、肌寒い!さすがに、タンクトップ&短パンで通勤する40歳の気持ちの中にも・・・
”そろそろ、タンクトップは終わりかなぁ~”
と、今朝はさすがに頭の中を過ぎりました。
ですが・・・今週までは8月=夏休み。
今週いっぱいは、この格好を楽しみたいと思います。
ファイナルウィーク!!

 

さて、先週末金曜日は・・・”SWA48/裏スピンオフ企画”
勝手に作製したT-shirtsを着てからの勝手に盛り上がり!!
勝手に・・・のハズが、ご本人様より心良く快諾。
サインも頂き・・・これで正真正銘、ライセンスモノとなった瞬間でもありました。
そして、バーニーズの社長様にも快諾を受け一緒に記念撮影。
これで、完全に”裏スピンオフ企画”が、正式に企画大成功!!
ミッチー&リーダー&K39、有難うございました!