3月4日月曜日。
ほのかに空気が、”春の匂い”がして参りました・・・ココ高円寺。
本日の最高気温は10℃との事ですが、今週中頃には20℃の予想!
春を飛び越して”初夏”の感じすらする勢いのお天気模様。
日に日に、”春”は近づいているんですネ!

 

 

さて、昨日の3月3日/ひな祭り・・・コチラへ。
もう・・・随分と久しぶり!全盛期には、毎回に近いくらいに足を運んでおりましたが・・・。
何年振り??・・・と言うくらいの久々に心踊りました!
理由は・・・やっぱり、彼でしょうね!
彼の試合が間近で観れるとあれば、あの当時の高揚感が再び。
クルクル・・・いや、グルグルしちゃうゼぇ~!
”ヤバイ、ヤバ過ぎる!もの凄いアゲポヨ・・・最高です!!もう、この入場曲でMAXです!!!”




「強い!強すぎ!!マジ・・・ヤバイ!!超・・・カッケぇ~!!!」
会場MAX、テンションMAX!
ヴァンダレイ・シウバ 、最高!!

 

 

帰り道・・・アレっ!?見覚えのある後姿・・・。
まっ!まさか・・・アレわ!!



随分と小っちゃい、サクマシーン!
この寒さの中、この姿!
いったい、何処までこの姿で帰ったんだろう?