2013年1月7日(月)。
本日から本格的に2013年のSTARTなんて・・・会社さんが多い様ですねぇ~。
新年の挨拶回りの車でしょうか?
環状七号線の車の往来も若干、多い気がしております。

皆様・・・おはようございます!
2013年、JACKSON MATISSEも本格始動!
お休みの間に堪りました宿題を一つ一つ片づけながら除々に体を慣らす作業。
新鮮な気持ちと共に、宿題多いなぁ~と若干萎える気持ちと・・・複雑!
ただ・・・”気合い”だけは違います!
ヨシ!やりますか!!

と・・・その前に昨年頼んだ、コチラが到着!
なんだか、久しぶりのNIKEです。
iD」と「復刻」。
「iD」は、初めて頼みましたが・・・オモシロイ!ただ・・・やり過ぎは要注意。
ハマってしまったら、抜け出せなくなりますね・・・コレ!
「復刻」は、思いだします・・・その当時を。
そう、アレわ・・・1995年、約1ヶ月の夏のリゾートバイトの帰り道、〇I〇IのFIELD館で。
迷わず購入して、その後の”狩り事件”が世の中を騒がせた・・・思いだしますネ。