まだまだ・・・(先々週も言っていた気がしますが・・・)!!
ジリジリ・・・キテますヨ~。
師匠、Sunku/Mのるさんと3名でユラユラと揺られての時間。
気持ちの良い時間を過ごせました。
(師匠、画像・・・拝借させて頂きました(ペコリ))
それにしても、先々週に一人海で痛めた”腰”。
昨日もやっぱり、立ち上がる際に痛かった・・・こりゃ、歳のせいとは言ってられないかな。
Mのるさんの言う通り、診て貰った方が良さそうだ・・・。
でも・・・あんまり行きたくないです。
と部活の帰り道・・・
ようやく出来ました!のDMと共に電話を入れさせて頂き、待ち合わせ!
以前、カタログ撮影の際にお邪魔した千葉のスタジオが・・・ナント、還八へ!
千葉と変わらぬ抜群の雰囲気が出ております。
世田谷とは思えません・・・。
さすが!雰囲気あって最高です!!
また、使用させて下さい・・・U野さん。
そして、色々と頼んでしまいましたが・・・チョコチョコ進行させて下さいませ。
今後とも、宜しくお願い致します。

お近くにお立ちよりの際は・・・是非とも!!