1月30日、月曜日。
相変わらずの激寒・・・。
いやはや、2月末までこんな感じと思うだけで・・・ウンザリ。
しかも、肩がカチコチ。
もう、ホント、暖かくなってぇ~。
さて・・・先週末は嬉しき事が・・・。
1つ目!
今12SSより立ち上がりました、SKATE&SURFを中心とするコンセプトブランド
「Pacific Coast Highway (略称、PCH)」

納品させて頂きましたDEALER様より多くのリピートのご注文を頂戴いたしました!
アリガトウゴザイマス!!
ただ・・・誠に申し訳ございません。
完売となっております。
来季も皆様のご期待に添える様・・・頑張ります。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
そして、2つ目!!
先週金曜日は、コチラの1周年記念パーティ&イベント!
思い起こせば、早1年です・・・。
ホント、早いねぇ~。
〇ロキ、これからも宜しくお願い致します。
そして、お互い、頑張ろうぜぇ!!
で・・・マサカマサカの夢の中でのパーティ参加・・・。
夢の中より、
オメデトウ!!