11月17日(木)。
”息抜き”・・・とても大きな一つの要素。
”息抜き”があるからこそ、次への活力へと繋がる。
そんな”息抜き”・・・本当、大切です!!
さて、本日は・・・まさにこの言葉がピッタリな高円寺。
”小春日和”
この言葉、てっきり”春”に使う言葉と思っていましたが・・・実際は、”今”まさに使う言葉。
以外に知っているつもりで知らない意味って、沢山あるのかなぁ~と思います。
晩秋から初冬にかけて、移動性高気圧に覆われた時などの、穏やかで暖かい天候の事。
現在の太陽暦では11月頃に相当し、この頃の陽気が春に似ている為、こう呼ばれる。
↑ Wiki情報でした。

そして、いよいよ・・・STARTです。
早いなぁ~と思いつつも、頭の回転が始まっています。
それにしても・・・12AWって”何?、売れるんだぁ~”