ー風物詩ー
ある季節特有の自然現象、味覚・生物・物売りなどであり、
その季節をより意識に特徴づける事ができる、物・事柄のことである。
そこで、”夏”の風物詩と言えば・・・
スイカ・甲子園・冷やし中華・入道雲などなど沢山ありますが・・・JMWには、コレ!です。

そんな毎度毎度なんですが・・・奇跡体験が!!
レッカーをして頂いたドライバーさん、そして、同乗者さんが・・・ナント!!
昨夏の高速道路での出来事と同一だったんです。
まさに、偶然!と言うよりは、奇跡にちかい!!
奇跡体験アンビリーバボー!!
そんな事より、皆様、大変ご迷惑をお掛け致しました。スイマセンでした。

自宅のすぐそこ。約2年に渡り工事をしておりましたこのビルが完成?!
昨晩は、ビルの全灯が点灯!!
まだ、人影も無く出来たばかりのビル。初めて見ました全ての灯りが点いているビル。
お隣のビルも間もなく完成予定。いよいよ、活気が出てくるかかな?
明日より2日間開催です!!
皆様・・・お待ち致しております。