6月22日・・・昨日の”夏至の日”に続き、本日は”ボーリング”の日。
ボーリングって・・・もう、長い間行っていない気がします。
最高スコア180を出した日は・・・何処の事。
(まぁ、大したスコアでもありませんね・・・このに比べたら)
オハヨウゴザイマス。
今朝は、この大将からの荷物でスタートしました。
大将もblog内で語っておりましたが、私も個人的には共感です。
やっぱり、旧ロゴ!
今のロゴは確かに、今っぽいんですが・・・The AMERICAと言うなら
やっぱり、旧ロゴなんじゃないでしょうか?
企業ロゴって感じのする所が、個人的には好きですね。
そう、サンフランシスコジャイアンツの本拠地のスポンサーでもあります。


長年、雑貨を取り扱いをしている者として・・・
「アメリカ」は、永遠の憧れ!
雑貨を取り扱う仕事に就いた時も、希望動機は、やっぱり”憧れ”から。
勿論、欧州モノ、その他世界各国のモノもあるんですが、やっぱり・・・米国!
何故か?惹かれてしまいます!!
それが、今の”モノ作り”の原点なのかも知れません。